ひとりごと。

ただの戯言。

分かったよ

このわだかまりはなんなのかようやく分かった。


わたし、貴方に負けてるって思ってた。


ていうか、悔しかった。


正味ブスだからね貴方、笑



でもあの子ツイートの真相を聞いて、お世辞かも知んないけど、褒めてもらって、笑


くっそ、めっちゃ嬉しい。


わたしも性格悪いなあ、笑



でもね、これがわたしなのよ。


あのね、やっと吹っ切れた気がするの。


勝手に勝った気持ち、笑



でも見返してはないから。


見返すために、後悔させる。


もっといいやつになってやるもんね。


もっと可愛くなってやるもんね。


そしていい人に捕まえられるように


がんばる。


来るもの拒まず 去るもの追わず。


去るものは追いません。


さようなら。