ひとりごと。

ただの戯言。

納得

ちゃんと理由を聞けばよかった。


嫌だって 言えばよかった。


なんで友達まで巻き込んだのかわからない。


なにが原因なのかもわからない。


元に戻りたい訳では無いけどさ


納得はいかないよ。



君はもうどうでもいいのかなとか。


本気だったのかな。とか。


最初っからどうでも良かったのかなとか。



君はほんとに最低男だけどさ。


私は大好きだったんだよね。



もし、戻ろうって言われたとしても戻る気は無いけど。


腑に落ちないよ。


ちゃんと言いたいことも言えてない。


大好きだったとも伝えられてない。



ほんと君も私もクズだな、笑



ブロックするとか。


裏垢つくるとか。


頭沸いてんのけ。



だいっきらいだよ。


今は見たくもないよ。


会いたくもないよ。



でもなんで 君は私の前に現れるの。



ああああもう好きな人欲しいな。


もっと優しくて大切にしてくれて。


まっすぐなひと。


引っ張ってくれるひと。



うん。さがそう。


がんばれわたし。