ひとりごと。

ただの戯言。

切なかった

この3年間は

なんだか楽しくて

なんだか退屈で

なんだか悲しくて

なんだか切なかった


基本は楽しかったんだ

でもその楽しさ 一瞬でなくなるんじゃないかって

くそみたいに不安だった


怖かったんだ 失うのが

なくせないもの 手に入れちゃったみたいで

もうどうしようもなく辛い日々のなかで

好きな人ができて

好きで辛くて なのに諦めなきゃいけなくて

吹っ切れないうちに もうどうしようもなく楽しい日々が訪れた

そしたら 新しい恋がやってきた

急に幸せになりすぎて

もう来年はダメだろうって思ってたら


なんや、楽しかったじゃん


楽しすぎて 辛い

幸せが 辛い

日常が平和すぎて 幸せすぎて

切ない


終わるのが怖い

でも もう終わっちゃうんだよね


ずーっと このメンツで入れるわけじゃ

ないんだよね

こいつらに傷つけられたことも沢山あった

でも助けてくれたのもこいつらだった

だから憎めないし だいすきだ

結局この3年間は

傷ついて 傷つけて

裏切られまくって

辛いことの方が多かったけど

そんなことが気にならないくらい好きな人を見つけて

それは叶わないと思うけど

そんなこと気にならないくらい 超楽しい

卒業なんてできないな

もう

幸せすぎて

だいすきすぎて

愛しすぎて


これはもう 依存症