ひとりごと。

ただの戯言。

あーもう。

わたしの親友に彼氏ができた。←

なんかほんと。胸が痛いぜ!(

まあ、わたしの好きな人と違うんですけどね。その彼氏は。

でもね。はよ別れろー。って思ってまうんです。

やな女でしょあは。

顔で選んでんなぁって思って。両方とも。

性格全然見てへんし。

そーゆーの1番怠いんですわ。

まあわたしのただの妬みなんですけど。

爆ぜろリア充なんで。

クリスマスまでには

別れて欲しいな。

なんてね。。笑

まあ友達の幸せを願うのが一番だと思うんですけど。

そんなことできませんよね。

まぁ唯一救いだったのは。

好きな人かぶってなくてよかった。笑

ほんと、まぁ受け止めます。